Currently Online

gabe is god

jump_hobo2

with 3 comments

jumphobo2クリアしました。

昨日今日とやっていたのですが一箇所だけとても時間がかかりました。ジャンプして加速する屋根みたいのに乗ってそっからpogoするところが難しかった。

昨日4,50分ぐらい今日1時間、合計で2時間近くかかった。昨日momikoさんに教えてもらってできなかったのがくやしかったのでがんばりました。

マップクリア全体では2時間ぐらいかかりました。これ以上むずかしいのはできません。

あと、クリアした後にむすいちゃんが入ってきてpogoのところできなくて苦戦してたのに2,30分で早々と打開しておりセンスの差を感じました。
むすいちゃんぱねえ。

追記
ボーナスは1面で速攻積みました。
あと、終わった後にAPMさんの動画見つけて深い悲しみを背負いました。

【ニコニコ動画】TF2: jump_hobo2

Written by photostroikan

2010年1月24日 @ 08:50

カテゴリー: game, TeamFortress2

Tagged with , ,

コメント / トラックバック3件

Subscribe to comments with RSS.

  1. jumpマップをやる気が起きません。

    お引っ越しお疲れ様です。

    coppola

    2010年1月24日 at 09:08

  2. これでお引っ越し充だね!

    miyoshino

    2010年1月24日 at 09:13

  3. >こっぽらさん
    pogoというケツにグレネードを当て続けるのができるようになると
    おもしろくなってきます!
    wordpressいいですね。ありがとうございました。

    >みよちゃん
    お引越し充兼スタイルシート充です!

    kuneru

    2010年1月25日 at 14:18


コメントを残す

