Currently Online

gabe is god

Triple UP

leave a comment »

昨日寝るときにTF2をidleに放置して寝たら朝見ると
スカウトのハゲ帽子が来てました。

そして他に手に入った武器でメタルを作り精錬メタルが3つ溜まったので
クラフトするとエンジニアのテキサステンガロンが来てました。

二つ手に入って満足してTF2をしてると
スパイのファンシーフェドラを手にいれました。

いちにちにみっつもぼうしをてにいれてしまいました。
やっぱりあいどるはさいこうだね!

ちなみにスクリーンショットを撮ったつもりだったんですが
アイテム画面はできないんですね。がっくり

バックパックの中身

Written by photostroikan

2010年1月27日 @ 04:36

カテゴリー: game, TeamFortress2

Tagged with , ,

コメントを残す

