Currently Online

gabe is god

jump_purecio

leave a comment »

jump_purecio

jump_purecioをクリアしました。

前に挑戦したときには最後のcpまで行ったんですがインテリジェンスを取るところのジャンプができませんでした。
今日やったらできました。
難易度も簡単すぎず難しすぎなくpogoもなしでクリアできるので
pogoとかできなくてジャンプマップむずい・・・って人にもオススメ。

ジャンプマップやる度に思うんですが自分はやっぱり人より
学習能力が低いなぁと思いますね。
ジャンプマップでできないところは反復してできるようにするものですが、
飛んでてどうして飛べないかとかどこにどう粘着撒けばいいかとかを
全く考えない気がします。
うまい人はちゃんと意識してるか無意識に感覚的にできてるんだと思います。
TF2やってても全然うまくならないのはどうして死んだのかとか
どうすれば死ななかったのかとか考えないからなんだろうなぁ。
というわけでちゃんと頭使ってゲームしようと思いましたまる

Written by photostroikan

2010年1月31日 @ 09:03

カテゴリー: game, TeamFortress2

Tagged with , ,

コメントを残す

