Currently Online

gabe is god

izu is

with 2 comments

就活もうしたくないお・・・

だから、伊豆旅行にいくお!

ということで週末ぐらいに伊豆へ旅行に行くことになりました。
去年も行き大したお金もかけずに温泉を楽しめたのに味をシメて
今年も行きます。今年はゆっくり宿に居ようかと思っています。

写真は去年のものです。
火サスの最後の犯人を追い詰めるような崖がたくさんあって
楽しかったのを覚えています。

広告

Written by photostroikan

2010年2月24日 @ 03:24

カテゴリー: 日記

Tagged with

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. おぉ~綺麗だなぁ。おれも旅行いきてぇな。
    それにしてもちょっと怖いなこの場所は

    sui

    2010年2月27日 at 18:38

  2. やっぱり旅行は楽しいですね。
    3日間ずっと雨でしたが!
    雨の中この場所行くのはさすがに怖くて無理でした・・・

    kuneru

    2010年3月6日 at 13:21


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。