Currently Online

gabe is god

jump_noob

with 2 comments

jump_noobクリアしました。やけくそ気味にクリアしました。
なぜやけくそだったかというと午前中にあった面接に行こうと思って
メールを見てたらやらなきゃいけない課題があったことを忘れていました。
そもそも昨日の9時に起きてそれから寝てないのでやる気が0でした。
そんなこんなで「今ならjumpmapクリアできるんじゃね?」とか思って
ためしにjump_noobができたとさ。めでたしめでたし。

そういえば、BFBC2買いました。まだおもしろさ見いだせてません。
BFBC2はこういうもんだッ!っていうのを叩き込んでくれる人募集。

Written by photostroikan

2010年3月17日 @ 11:40

カテゴリー: game, TeamFortress2, 日記

Tagged with , ,

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. BFBC2はフレンドと分隊組んでVCしながらやると全然違うゲームになりますよ~

    PURURIN分隊は老兵からヒヨッコまで大歓迎です

    とりあえず僕のの事は隊長と呼んで下さい。
    返事は「サッー!」です。

    近く分隊で遊びましょう☆

    PURURIN

    2010年3月18日 at 20:32

  2. サーイエッサーッ!!
    隊長、クラン「PURURIN」いけます!
    隊長にならった神メディックで世界目指します!
    また一緒にやりましょう。

    kuneru

    2010年3月19日 at 11:00


コメントを残す

