Currently Online

gabe is god

sanpo

with 3 comments

RIMG0534

この前皇居の近くまで用事に行ったとき意外に早く用事が終わったのでついでに皇居の周りを見てきました。
東京に住んではや3年。恥ずかしながら実はあまり東京を見て回ったことがありません。
皇居の中に無料で入れるのはその時初めて知りました。
平日で閉園時間近くだというのにたくさんの人がいてびっくり。
その日は天気が良く、適度に風が吹いていて園内を散歩していてとても気持ちよかったです。
どうせなので写真も撮ってみて何枚かflickrに登録してみました。
もう学生も後1年で終わってしまうので暇を見つけてこんな風にまだ行ったことの無いところに行きたいですね。

広告

Written by photostroikan

2010年4月12日 @ 07:48

カテゴリー: 日記

コメント / トラックバック3件

Subscribe to comments with RSS.

  1. まだ行ったこと無いところ・・・・・都内であればPURURIN邸なんかお勧めですよ!!

    non

    2010年4月12日 at 20:12

  2. おっさんが言うから言葉に重みがあるから良く聞きなさない。
    遊べるのは本当に学生、しかも大学生のうちだぞ!社会人になってみろ・・・

    お金増えてもっと遊べるwwwwwwwwうはwwwハッピーwww
    遊ぶためにマジ就職活動がんばれ!

    sui

    2010年4月17日 at 00:15

  3. >nonさん
    楳図かずお邸の次はPURURINさん邸ですね!
    ものすごい色の家を期待してます!

    >suiさん
    がんばりまっす!w
    時間が必要な遊びをたくさんしたいですねー。

    kuneru

    2010年4月19日 at 07:49


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。