Currently Online

gabe is god

2010GW

leave a comment »

RIMG0559

今年のゴールデンウィークは知り合いの家に行ってきました。
ひたすらMGS:PWをやり続けるという有意義なのかよくわからないGWでした。
家に篭り続けるのはよくないということで山の方へ散策に出ました。
とても天気がよくてハイキング日和だったのですが天気が良すぎて花粉が絶好調でした。
終始鼻をむずむずさせながら歩いていましたがとても気持ちが良かったです。
せっかくカメラ買ったのに使う機会が少ないのでたくさん外に出て写真を撮りたいです。
どこかに旅行へ行こうかなー。

Written by photostroikan

2010年5月6日 @ 21:49

カテゴリー: 日記

コメントを残す

