Currently Online

gabe is god

jump_ice

jump_iceをクリアした
なにげに一番難しいのは2番目のpogoで徐々に降りていくところなんじゃないだろうか
最近慣れてきたせいかサクサクできてよかった(の割には残り2分ぐらいでしたが)
プロマップは相変わらず手が出ない場面が多いです
ここからが長そうだ・・・

このスクリーンショットを探してふとフォルダを見たらTF2のスクリーンショットが1GB近くになってた
ちょうどPCゲームはじめて1年ぐらいになりますね。一年前のやつとか見ててすごく懐かしくなりました
いつまでTF2をするんだろうなぁ・・・w

広告

Written by photostroikan

2010年5月15日 @ 04:06

カテゴリー: game, TeamFortress2

Tagged with , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。