Currently Online

gabe is god

League of Legends

最近「League of Legends(LoL)」をやっています。
どういうゲームか説明しにくいけども「DotA Allstars」を元にしたゲームで
RTSのようなゲームだけれども一人で操作するキャラクターは一つ。
5vs5のチーム戦で相手の陣地の一番奥の建物を壊そうっていうゲーム。
50以上の豊富なチャンピオン(プレイヤーが操作するキャラクター)がいる。

始めたばっかなので詳しいことはなんともいえないですが
動画や配信を見てもらえばなんとなくわかってもらえると思います。

似たようなゲームに「Heroes of Newerth(HoN)」があってoβから
たくさんの人がやり始めてそしてキレてたのをよく覚えています。

HoNは現在$30ぐらいですがLoLは無料でできるので僕と一緒に是非始めましょう。

League of Legends
League of Legends JP wiki

広告

Written by photostroikan

2010年7月31日 @ 22:27

カテゴリー: game, League of Leagend, 日記

Tagged with ,

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 動画みると凄い壮大な感じで面白そうですね!よくLOLとかHONとか目にしてたのでだんだんやりたくなってきました!RTSって頭使いそうだしマルチは敷居高い感じしますけどそうですか?フレンド同士でプレーできればいいですね~今度教えて下さい!DLしてみます

    PURURIN

    2010年8月1日 at 18:27

  2. すみません張ってから気づいたんですがこの動画は
    イメージビデオみたいなものなんで信じちゃいけません!
    最初は初心者同士で当たるようになってるし、
    とても親切なのでイケルと思います!
    今度一緒にやってみましょう!

    kuneru

    2010年8月3日 at 23:57


現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。