Currently Online

gabe is god

iPhone4

iPhone4買いました。
予約したときに2週間から1ヶ月かかりますね、と言われたけれどもキャンセルが出たとかで
5日で手に入りました。

触ってみて一番驚いたのは、やっぱり解像度ですね。
アイコンもすごく綺麗。iPhone4に対応していないアイコンを見るとその差は歴然。
解像度が上がっているので文字が小さくてもしっかりと読み取ることができて情報量も増えていいですね。

巷で話題の電波問題ですが、自分は傷つくのが嫌いなためケースをつけているせいか
全くと言っていいほど気になりません。
遠出していないため詳しくはわかりませんが、僕の実家は田舎にありますが特に不便を感じたこともありません。

なにげにカメラがきれいでびっくりしました。
ちょっとした写真を撮るならカメラを持ち歩かずiPhoneだけで十分なくらいです。
ちなみに下の写真はiPhone4で撮りました。
これから少しずついじっていこうとおもいます。

Written by photostroikan

2010年9月2日 @ 02:32

カテゴリー: gadget, iPhone

Tagged with ,

コメント / トラックバック3件

Subscribe to comments with RSS.

  1. ええな~あいふぉん4

    カムイさんにちょっと聞いたらカメラの出来が良いみたいですね!

    もちは餅屋の考えは古そうなので改めないと、去年の11月に3Gにしたから
    あと・・・・ゴクリ

    新型アイフォンまで待とうかな・・・

    アプリなら美声時計オヌヌメ

    ぷる@りん

    2010年9月4日 at 09:59

  2. いいですよね~アイフォン4
    自分は3GにOS4突っ込んでるのでメールですら落ちまくりです;
    4はどうですか?ソフトバンク回線でどっち道重いのかなぁ?
    アイフォンは良アプリのおかげでガラケーには戻りにくいですよね。

    kamui

    2010年9月6日 at 16:28

  3. >>ぷるりんさん
     カメラいいですよ!ディスプレイが解像度高いので余計きれいに見えます。
     iphoneは2年サイクルみたいなことを聞きましたけどもう次のが出そうですよねw
     美声時計地味に高くて悩んでます!

    >>カムイさん
     3GでOS4だと結構不便なところがあるらしいですね・・・。
     3G触ったことがないのでなんとも言えませんが4はめったに落ちたりしないですね。
     回線はそこまで速いとは思いませんw
     アイフォンは色々できすぎてもう携帯には戻りたくないですw

    kuneru

    2010年9月9日 at 10:41


コメントは停止中です。