Currently Online

gabe is god

JOIN ALIVE 2011

JOIN ALIVEに行ってきました
元々予定はしてなかったけれども直前になって誘われたので
ほいほい付いていきました
フェスはRSR2008以来なんで3年ぶりの参加です

参加アーティストも見ずに行くことを決めたけれども
好きなアーティストがたくさんいてよかったです
ガンガン最前列まで行って楽しんできました

時間の関係で最初と最後の方は見れなかったけれども
なんといっても1日目ラストの真心ブラザーズのステージが最高だった
今まで見た中で一番櫻井さんが楽しそうだった

やっぱりフェスは楽しいですね
ステージ見るのも楽しいけどそれ以外の時間が好きです
お祭り最高!

Written by photostroikan

2011年7月25日 @ 01:43

カテゴリー: music

