Currently Online

gabe is god

Archive for the ‘music’ Category

JOIN ALIVE 2011

JOIN ALIVEに行ってきました
元々予定はしてなかったけれども直前になって誘われたので
ほいほい付いていきました
フェスはRSR2008以来なんで3年ぶりの参加です

参加アーティストも見ずに行くことを決めたけれども
好きなアーティストがたくさんいてよかったです
ガンガン最前列まで行って楽しんできました

時間の関係で最初と最後の方は見れなかったけれども
なんといっても1日目ラストの真心ブラザーズのステージが最高だった
今まで見た中で一番櫻井さんが楽しそうだった

やっぱりフェスは楽しいですね
ステージ見るのも楽しいけどそれ以外の時間が好きです
お祭り最高!

広告

Written by photostroikan

2011年7月25日 at 01:43

カテゴリー: music

queton

leave a comment »

よくわからないけれどもツボった。

Written by photostroikan

2010年3月7日 at 01:34

カテゴリー: music, youtube

Tagged with , ,

foobar2000

leave a comment »

あまりにもむしゃくしゃしていたので勢いでfoobar2000いじった。
誰かの配信でfoobarのスキンがかっこよくて
配信者さんに聞こうと思ったけどおとなしくググった。
一発で出た。
ちなみにこちらの方のを入れました。背景だけ入れ替えました。
かっこよくなって音楽を聞くモチベーションも上がるのでオススメ!

Written by photostroikan

2010年3月6日 at 13:23

カテゴリー: music, tool

Tagged with , , ,