Currently Online

gabe is god

Posts Tagged ‘PS3

完全にグランツーリスモ5だこれ

グランツーリスモ5(GT5)買った。
元々発売するまでは買う気はなかったけれども配信見てたら欲しくなっちゃった。

今A-SPEC(自分で運手するモード)はLv-13、B-SPEC(監督としてドライバーを育てるモード)はLv-2
シリーズをやるのはおそらく小学生以来.当時の自分にはリアルな挙動は難しかったなぁ。

十年近くの時を越えてプレイしたGT5だけれどもおもしろい。
いつの間にかGT5の挙動がやりやすくなっていた。

まだ2,30時間ぐらいしかプレイしてないけど雑感。
■いい点
・やっぱり車のグラフィックがすごくきれい。
・いろいろなモードがあって飽きにくい。
・とにかくボリュームがすごい。
■良くない点
・全体的に重い。
・車のグラフィックと比べると景色が汚く見える。
・サービス開始直後にオンライン機能制限
・車が破損するのはLv-40からでかなりやりこんだ後になる。

ゲーム内容としては満足だけど延期を重ねてハードルをあげたことを考えると・・・。
不満点はいくらでもあげれるしネガキャンもいくらでもできるけどそれ含めても面白いと思う。
これからアップデートで改善できる点はしていってもらいたい。
まだまだ序盤なのでもう少しやりこんで車が破損するぐらいまで行ったらまたいろいろ書く。

ちなみにSSはゲーム内のフォトモードで撮った写真。
実際のゲーム内はここまできれいじゃないけどフォトモードで写真を撮るとすごくきれいになる。
プレイ中の画像をアップできないのが残念。

Written by photostroikan

2010年11月30日 at 05:33

カテゴリー: game, PlayStation3

Tagged with ,